絶好調です!

増強サプリを飲むようになってから、本当に血流が良くなった。今までは台風の前とか鬱っぽくなってしまい調子悪くなってたけど、ここんところ全然大丈夫。本当に元気が出る。

テストステロンは鬱の予防にもなるみたいだから、やっぱりこの血流が良くなることが関係しているんだと思う。逆にテストステロンが高くなりすぎると凶暴化してしまうこともあるみたいだから、ほどほどにしないといけませんがね。

あと、ヴィトックスを飲んでるんだけど、やっぱペニトリンもきになるな。どう違うのかな?増強サプリの成分量とか材料っていまいちよくわからないからな~。

シトルリン、アルギニン、トンカットアリ、すっぽん、朝鮮人参、亜鉛とかとか。すっぽんはコラーゲンも取れるしね。でも、コラーゲンはあのサプリの中にはそんな入ってないかな?